採用までの流れ

採用までの流れ

新卒採用(第二新卒者含む)

STEP1 第二新卒者の方は、事前連絡の上、履歴書・職務経歴書(職歴のある方のみ)を送付してください。

STEP2 一次選考
・書類選考
※書類選考の合否結果は、応募書類到着確認後、1~2日以内に 電話 または メール にて連絡します。
※首都圏以外にお住いの方は、事前に電話(またはメール)面接を行う場合がございます
(所要時間20~30分)。

STEP3 二次選考
・適性試験(60分)
・面接(業務内容の説明含む)(60分)

STEP4 三次選考
・役員面接(30分)

STEP5 内定

中途採用(未経験者)

STEP1 事前連絡の上、履歴書・職務経歴書(職歴のある方のみ)を送付してください。

STEP2 一次選考
・書類選考
※書類選考の合否結果は、応募書類到着確認後、1~2日以内に 電話 または メール にて連絡します。
※首都圏以外にお住いの方は、事前に電話(またはメール)面接を行う場合がございます
(所要時間20~30分)。

STEP3 二次選考
・適性試験(60分)
・面接(業務内容の説明含む)(60分)

STEP4 三次選考
・役員面接(30分)

STEP5 内定

中途採用(経験者)

STEP1 事前連絡の上、履歴書・職務経歴書(職歴のある方のみ)を送付してください。

STEP2 一次選考
・書類選考(事前に履歴書、技術経歴書を郵送してください。)
※書類選考の合否結果は、応募書類到着確認後、1~2日以内に 電話 または メール にて連絡します。
※首都圏以外にお住いの方は、事前に電話(またはメール)面接を行う場合がございます
(所要時間20~30分)。

STEP3 二次選考
・面接(業務内容の説明含む)(60分)

STEP4 最終選考
・役員面接(60分)

STEP5 内定

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